スポンサーサイト


年の瀬・・・

早くも2015年が終わろうとしています!
一年、あっという間やったなぁ(^_^;)
なんか色々あった一年でした。
上の子が小6、来年は中学生!
下の子が10歳になったので、
約束のゲームを、タブレットを誕生日に購入しました。
Amaneと同じ道をふまんように、注意しながら~
・・・なんて無理な話で、
けど買い与えてしまうダメな親m(__)m
けど、やっぱり下の子は上を見て育っているので
要領よくやってます(^_^;)

上の子は相変わらずで、
まだまだ反抗期真っ只中(笑)
担任と相性が悪く、谷あり~を過ごしています。
5年の時に目標にしていた私立中学の受験も断念して、
なんかやる気のない子になってます。
夏休みに偏差値で頭を叩かれて、
ちょっと現実を見てしまったのやろうか(>_<)
もうちょっと頑張れば~と親は思うんやけど、
子どもにしたら苦痛やったんかなぁ。
今は我が道でのんびり過ごしています(^_^;)

来年はどうなるやろうかなぁ。
うちは相変わらずで、
仕事も順調・・・?とは言えんけど、
なんとかやってます。
職場の先輩が辞めることになって、
来年は大変やろうけど、
うちはよっぽどのことがない限り
頑張るつもりです(^.^)

本もあんまり読めてないので、
心の余裕がほしいなぁ。
毎年言ってますが(笑)

また来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

