スポンサーサイト


早くも年末(^_^;)

もう来月は11月!
早くも年末です(^_^;)
何だかんだと忙しさにかまけて
ブログを休んでいましたm(__)m
けど、やっぱり日々の歴史って大事やなぁと。
なんでこんなに目まぐるしく日常って変化するんでしょうね?
娘の事で言うと、上は12歳、下は10歳になって、
益々ややこしい娘に育っています(^_^;)(笑)
上の子はほぼ受験を諦め、
勉強と真逆の世界に走っています。
夏休みの夏期講習が辛かったのかなぁ。
学力不足は最初から分かってた事なんで、
それでも頑張ってもらいたかったんやけどね。
まだ結論が出てませんが、
どんな中学生になるのか来年の春が楽しみです!
下の子は相変わらず乙女で(笑)
上の子よりしっかりしているお姉さん(^_^;)
10歳の誕生日にタブレットを買って、
念願のゲームが出来るようになりました。
時間と決まりを守ってやってもらいたいです。

まぁこんな感じで
不定期でも気がついた事があれば
日記を続けていきたいです~(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

