FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あめおめ2014♫

あけましておめでとうございます!(^ー^)!!
今年もよろしくお願いします!!

昨年は・・・毎年恒例の大晦日ブログを更新しなかった・・・(爆)
その理由は、なんとamaneが「12時まで起きて年越しをする!!」
ということで、せっかくののんびり出来る時間に、
amaneの「かあちゃん遊ぼー!ヒマー!ゲームしよー!!」攻撃!!
もうええから、寝てくれ!!
うちの毎年恒例は、ゆっくり紅白見ながら、年賀状を書きながら、
終わってたらブログ書きながら、の~んびり年越しを過ごすこと。
お蕎麦を食べて、よし!寝るぞ~みたいな。
けど、今年はamaneとmireiが起きてて、わいわい騒いで、
なんも落ち着かん・・・(泣)
mireiはさすがに10時過ぎると寝させましたが、
amaneのほうはなんとか(?)眠たそうにしてたけど、
ゆく年くる年を見て、年越しをしました。

amaneの事を書くと・・・。
まぁまぁ、成長できた年ではあるかな。
3年生の時がほんまにヒドイ反抗期やったから、
それに比べたら、まだまだ反抗期ではあると思うけど、
まだ「話したら話は通じる」人間には進化したかな、と。
口が達者になったから、話が通じるどころじゃなく、
言い返されることが多くなったけど。
背もグングン伸びて、うちと13センチしか変わらんなった。
相変わらずの生意気ムスメですが、
自分のやっている事がどういう結果をもたらすか、っていうんは
なんとなく理解しだした今日この頃です(^ー^;

mireiについては・・・。
相変わらず姉ちゃんの真似ばかりして成長しています。
まぁ、これが次女の正しい成長の仕方なのか?な(笑)
口も達者で、けど言い負かされるんで、日々悔し涙。
女の子の喧嘩か!?と思うくらい口汚いです・・・(泣)
けど、取っ組み合いの喧嘩じゃないんは、やっぱり女の子?
痛めつける度合いで言うと、口の方が痛いけど。
相変わらず可愛いモノが大好きで、
まだまだプリキュアにハマっています。

今年も2人は喧嘩三昧なんやろうなぁ。
けど、姉妹やから出来ることやと思います。
こんな感じで仲良く今年もすごせたらええですね~(^ー^)♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。