FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故・・・(×-×)

書こうかどうしようか迷いましたが・・・。
やっぱり記録としてこのブログを書いてるってゆうんもあるんで、
自分が蓋したいことでも書かなきゃーー!
反省の意味も兼ねて(泣)

3月19日に車で追突事故をしました・・・。
前には車がない・・・となぜか思い込んでいた。
いつもの道で、いつも通り走っていた。
ふと、助手席の荷物を見て、前を見たら・・・衝突しました。

相手の車は右の道ぞいにある仕事場へ行くのに、
右折しようと対向車の車が過ぎるのを待っていた。
それにうちは気がつかず・・・。

相手の青年は打ち身ですんで(車は廃車・・・)
うちも打ち身程度ですんだんは不幸中の幸い。

ほんまにパニックになって、
怪我もしてないくせに運転席から動けなくなって、
警察に電話する前にダンナの会社に電話するし(自爆)
車が邪魔やから路肩に止めろって言われたのに、
こんな状態の車を動かしていいのか!?と
またパニクって結局・・・?あれ?どうしたっけ??
うちが動かしたんやったっけ?
・・・なんかいろいろ忘れました・・・(自爆)

今回はほんまにうちの不注意が招いた事故。
死傷者がなかったから、こうしてブログなんか書けてるけど、
ほんまに紙一重。
みんなの親切と優しさと、苦言と厳しさを肝に銘じて、
これから絶対に安全運転で行きたいと思います!!
本当にいろいろすみませんでした!!!

(新車購入してローン組んだばかりなのに、
またまた事故車修理でローン返済・・・泣)
スポンサーサイト

Comment

No title

  大ごとにならんかって良かったけれど、交通事故はいつ誰にかかってくるか・・・・・・・今でも心臓が痛いろうね。私も経験があるのでよくわかる。
 子どもと一緒じゃなくて不幸中の幸いと思わんと・・・・・・・・・・・・・

あくしゅさんへ

ばあちゃんにも言われました~!
子どもが乗ってなくて良かったね!って。
本当にそう。今思い出しても冷や汗出ます。

子どもたちは茶化すけど、それでも事故以来、
後部座席でもちゃんとシートベルトをしてくれるようになりました。
(前はイヤイヤやってくれてたんですが・・・)
ちょっと高い授業料でしたが(汗)勉強になりました・・・!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。