FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVドラマ

今まで一階の居間にしか録画できるビデオデッキがなく、
秋に二階の部屋に新しくデッキを買ったせい・・・もあるんやけど、
ドラマを録画してこっそり観ています(^ー^;

「大奥」と「遅咲きのヒマワリ」の二つ。
大奥のほうは、原作マンガが好きで、
前回、映画で嵐の二ノ宮君が主演をやった時のも面白かったんで、
今回も期待して観てみようと思ってたんやけど。
・・・面白いです!
原作の世界観を潰すことなく、
物悲しい感じで、すごく良いです(^-^)
映画も観て見たい~!!

「遅咲きのヒマワリ」のほうは・・・。
まぁ、普通だったら絶対見ない系の恋愛青春ドラマです(汗)
けど、舞台がめっちゃ地元なんで!!
うわぁ、商店街やぁ~赤鉄橋やぁ~沈下橋やぁ~!
なんて感じで観てます(^-^;
けど、観だしたらやっぱり面白くて、続きが気になる。
なんかね・・・商店街問題はほんまに切実。
どうしても大型ショッピングセンターに行ってしまう。
高校生の頃は用もないのに商店街ブラブラしてたんやけど(笑)
がっつり恋愛系ドラマは苦手なんで、
そっちのほうを注目して観るようにしてます。
余談で、四万十市でナマ生田を見た!って人に話を聞いたら、
「一般人とオーラが違ってた」そうです(笑)
どれほどや!?と逆に興味がわいた(^-^;
ただいま高知市内でも「県庁おもてなし課」で堀北真希が来てて、
ちょっとした話題だそうです♪
にぎやかになっててええですねぇ~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。