fc2ブログ

インフルエンザ蔓延中

Amaneの後に、うちがインフルエンザにかかってしまいました・・・。
日曜日やったけど、近くの診療所を開けて貰って
タミフルをもらいました。
やっぱりなぁとあきらめ半分、今日一日寝てたら治るかなぁと
期待しながら、子どもらをダンナに見て貰いながら
うちは一日寝てました。
そしたら・・・なんと、夕方にダンナにも「熱」が・・・!!

Amaneはもう熱も下がって元気いっぱい。
妹のmireiもまだ(笑)元気で、
義父も元気なんで、この2人にうつらんようにしたいです・・・。
まぁ同じ屋根の下、無理かもしれんけど(泣)
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)